pairs(ペアーズ)体験レビューを日本一早く書いてみたヾ(*´∀`*)ノたぶん

pairs ペアーズ今、1番激アツな恋活アプリ♪

フェイスブックの普及とスマホアプリという手軽さで若い世代中心に大人気の婚活・恋活アプリのペアーズが人気爆発中なんです!

毎日、多数の新規会員が入会してるのがサイトを見ていてもわかります。今までの婚活サイトにはいなかった層の会員が多く美男美女が多いのも特徴的です。

pairs(ペアーズ)ってどんなサイトなの?
pairs(ペアーズ)の特徴

    • 20代中心の若い世代が多い
    • いいね!を互いに押してマッチングするわかりやすいシステム
    • 写真公開率がほぼ100%!サブ写真も多数掲載
    • 婚活というよりは恋活・友活
    • 女性無料

実際にペアーズを使って見て他の婚活サイトと比較して印象的なのは
会員の年齢層が若いことです。

10代後半~30歳くらいまでが非常に多いです。

婚活というよりは恋活・友活といった印象が目立ちますね。

また、フェイスブックアプリということで、「実名がバレる?」「友達にバレない?」といった不安があると思いますが、

ペアーズ 安全

「友達にバレない」

「実名は出ない」

「ウォールに流れない」

この3つの安全は確保されてるので安心です。

女性は無料。男性は有料会員になるべし!

女性は年齢認証だけはしますが、無料で利用可能。

男性はメールのやりとりを開始するには有料会員になる必要があります。

ペアーズ 料金

もちろん、長期プランが安いですが、お試しで1カ月から始めて見ても全然イイと思います。

また、有料会員とは別にプレミアム会員があります。

ペアーズ プレミアム

いいね!を押せる回数が増えたり、検索時に表示順序を変えたりという便利な機能があるのですが、プレミアムプランの最大のメリットは「相手の押されているいいね!の数がわかる」これです。

可愛い女の子ってこれくらい「いいね!」押されてます。

ペアーズ いいね

普通に考えてこの可愛い女の子がいいね!返してくれるとは思いませんよね(^^;)

いいね!は月に押せる上限数があるので無駄打ちを減らすためにもプレミアムプランは余裕がある男性は必須ですね。

pairs(ペアーズ)のイイところ&ワルイところ

まずは、ペアーズのちょっと気になる点ですが、

アラフォーは論外!?

個人的に使って見た印象としては35歳以上の男女は大苦戦すると思います。他の婚活サイトでは当たり前のようにいる40代がほぼ見当たらない。

メールが途切れやすい

他の婚活サイトに比べると途中でメールが続かなくなることが多い気がしますね。女性無料ってこともありますが、婚活より恋活・友活寄りなので真剣度は薄いでしょうね。私のスキル不足もあるでしょうが(苦笑)

では、続いてはpairs(ペアーズ)を使って良かった点ですが

イケメン&可愛い子が多い(゚∀゚)ノ

年齢層が若いこともありますし、フェイスブックってこともありますが、いわゆる婚活サイトではまず見ないような層の男女が多数います。

写真掲載率がほぼ100%!?

写真掲載は必須ではないはずですが、ほぼ大半の会員が写真公開してます。また、サブ写真の登録率も他の婚活サイトでは考えられないくらいの率ですね。

新規入会会員の頻度が高い

時代にマッチした婚活・恋活ってことだと思います。要は今が旬ってことですね。毎日、新規会員が入会してサイトに活気があります。会員数が急激に伸びてます。

pairs(ペアーズ)を使った感想まとめ

ペアーズ 入会

女性は無料なので登録して損はないのですが、男性も有料でも試しに登録してみる価値があります。

他の婚活サイトを利用したことがある方ならなおさらです。それくらい、会員の質(ぶっちゃけ外見)が全然、違います。

フェイスブックアプリの手軽さと実名性、公開性ということからもっと伸びて行くと思いますし、旬のサイトでやるメリットは大きいです。

 

pairs(ペアーズ)
料金 女性無料 男性2.480円※割引プランあり
会員数 サービス開始数か月で10万人以上
男女比 不明
総合評価
実際に会った人数 1~5人
会員真剣度 婚活より恋活・友活の為、高くはない

※データは2013/7時点のものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に使って良かったお見合いサイトランキング!

「使いやすさ」「会員数の多さ」「新規会員の入会頻度」「料金」などを踏まえて、私が実際にお見合いサイトを利用した感想を元に総合的に評価した独断と偏見のランキングです!

ユーブライド

ユーブライド全年齢層、全地域にオススメ

国内最大級の会員数と無料会員でも条件付きでメールのやりとり可能ということで総合的に見て全世代、全地域にオススメ出来る婚活サイトです。

個人的には地方まできっちり会員が行き渡り、新規会員も適度に入会してくる婚活サイトはユーブライドだけだと思っています。

女性は無料利用が十分可能ですので、登録しておいて損はないでしょう。

 

pairs(ペアーズ)

pairs ペアーズ今、1番アツい恋活アプリ

サービス開始から1年もたたずに会員数も10万人超えの今、1番注目かつアツい恋活アプリです。

facebookアプリでスマホユーザーが多いことから一般的な婚活サイトよりも若い世代が目立つことと、婚活というよりは恋活・お友達探し感覚の男女が多いです。

ただ、個人的にはびっくりするくらいのイケメン&可愛い子が多数!

女性無料なので登録しておくとイイと思いますよ♪

 

omiai

omiai お見合い国内最大級のFacebook恋活アプリ

Facebookの恋活アプリの老舗で国内最大級のサイトで会員数も70万人突破!

基本的なシステムや料金などはランキング2位で紹介しているpairs(ペアーズ)とほぼ同じです。

こちらをランキング下にしてるのは新規会員の入会数と頻度、あと写真の画質とアプリ(PCでも)動作が重いので少し下げてます。

こちらも女性無料なので登録しておくとイイと思いますよ♪

 

1件のトラックバック

コメントを残す